ミュゼ大阪駅前第4ビル店の一番の魅力は、その施術環境の良さです。あらゆる路線からのアクセスが可能な立地の良さを誇る店舗の、清潔感溢れるゆったりとした施術スペースで施術を受けることが出来るのは大きな魅力だといえます。ミュゼ大阪駅前第4ビル店のもうひとつの魅力は、その脱毛効果の高さです。最新の美容脱毛が確実に効果をもたらしてくれます。肌に優しくて負担がかからない施術を行っている点も、大きな魅力のひとつだと言えます。
ミュゼプラチナム大阪駅前第4ビル店雰囲気は?
ミュゼ大阪駅前第4ビル店はスタッフの知識が豊富だから安心感を持って脱毛を受けることができます。まずはカウンセリングを行ってくれて、どのようなことに悩んでいるのかを確認をしてくれるからしっかりと相談をして自分に合ったコースを利用することができます。強引に高いコースを勧誘されて困ってしまうこともないから利用しやすいです。高品質なマシーンで施術を行ってくれて肌に負担をかけないようにしてくれるからきれいになれて満足できます。
ミュゼプラチナム大阪駅前第4ビル店口コミ

- 紹介で利用しました
- 20代
- 女性
- ミュゼ大阪駅前第4ビル店
- 評価★★★★★
- 姉妹の紹介で利用しました。他の脱毛サロンに通ったことはありませんが、スタッフはみんなテキパキとされていて、質問にも丁寧に答えてもらえました。施術はその日の担当者によって多少バラつきはあったように感じましたが、概ね満足できました。あとしつこい勧誘や化粧品等の別途料金を請求されることももなかったので、安心して通う事ができました。ただ通い続けているうちに会員数が増え、だんだんと予約が取れにくくなって、数ヶ月先の予約しか取れなくなってきたのが残念でした。お値段が安いので仕方ないのですが、効果が出るまで時間がかかる上に予約が取れにくくなってきたので、完了するまでに何年もかかってしまいそうです。あちこち店舗数は増えていますが、もう少し予約が取れやすいようになれば通いやすいと思います。結局、結婚の為引っ越したことや、妊娠、出産したこともあり、現在はお休みしています。子育てがひと段落すれば再開することも考えたいとは思います。

- ミュゼプラチナムでの脱毛について
- 20代
- 女性
- ミュゼ大阪駅前第四ビル
- 評価★★★★☆
- 私がミュゼプラチナムを利用したきっかけは、「両脇プラスVラインの無制限通い放題」というキャンペーンに惹かれてです。通っていた当時、高校生だったんですが、その頃のキャンペーンは700円くらいで、安さと通いやすさでミュゼプラチナムに決めました。
初めての脱毛で通うことにもドキドキしていましたが、スタッフのお姉さんは優しくて、お話も上手だし、だんだん通うことに抵抗がなくなりました。毛を剃った後のお手入れ方法なども詳しく教えて頂けたり、施術自体もそんなに時間はかからないのですが、楽しくお話することであっという間の時間でした。
よく、ミュゼプラチナムをネットなどで調べると予約がとれにくいとあるのですが、私もそれが理由で通わなくなってしまいました。施術が終わったすぐあとに、予約をとるようにしていたのですが、その時点で3か月後くらいは予約がいっぱいでした。私は両脇プラスVラインの脱毛だったのですが、Vラインは生理中には施術出来ません。なので、空いている日があっても生理と被ってしまうとキャンセルしなければならないので余計にですね。結局4か月後くらいになったりしたので次第に行かなくなってしまいました。。
ただ、今はミュゼプラチナムでも施術時間短縮されて、回転率が上がっているみたいなので、ある程度予約のとれにくさは解消されてるかもしれないですね!

- ミュゼプラチナムを利用して
- 20代
- 女性
- ミュゼ大阪駅前第4ビル店
- 評価★★★★☆
- 私がミュゼプラチナムを利用した理由は友人も通っていて勧められたからです。
そして、私は全身脱毛コースを受けました。
全身脱毛コースは4回を3ヶ月間隔で通うものです。
その時は50パーセントオフで84000円でした。
そして、ミュゼプラチナムは契約をする際に免許証などの身分証明書が必要でした。脱毛のお手入れに通う際には毎回予約をしてから通っていました。
そして、脱毛の前日には電気シェイバーなどて毛を自己処理してから通ってください。とのことでした。
前日に自己処理をすることで当日に肌の状態に合わせて脱毛するからです。
毎回はじめにに肌の状態をチェックするのですが、その肌チェックをすることで、毎回の脱毛がすごく綺麗にしてもらうことができます。
脱毛のお手入れとしては、肌チェックをして、その後ジェルを塗り、ライトを当てて脱毛するものです。
脇だと、だいたい3分くらいで直ぐに終わります。
そして、冷却パットなどをして最後にトリートメントなどで肌のケアをしてもらえるので、とても綺麗に脱毛してもらえました。

- ミュゼに通ってみて
- 20代
- 女性
- ミュゼ大阪駅前第4ビル
- 評価★★★★☆
- 前は別のサロンに通っていましたが倒産し通えなくなり、当面の間どこにも通っていませんでしたが、友人に進められ、ミュゼへ行きました。ネットから予約したためワキとVラインの完了コースを100円で受けれるキャンペーンで契約しました。はじめは100円に半信半疑でしたが、しっかり施術してくださっています。ほかの箇所もプレゼントがあったりとお得に通えていますのでおすすめです。もう少ししたら足や腕とやっていこうかと思っています。