ミュゼつくばクレオスクエアキュート店では、初めての方でも気軽に脱毛ができるキャンペーンがあるのが特徴です。効果のある脱毛の施術が受ける事ができるとして人気の脱毛サロンです。
ミュゼつくばクレオスクエアキュート店の支払い方法は、現金やクレジットカードを利用する事ができ、追加料金や強引な勧誘などもないので、安心して脱毛の施術を受ける事ができます。
支払い方法のクレジットカードを利用した場合は分割払いができるので、便利に脱毛ができます。
ミュゼプラチナムつくばクレオスクエアキュート店雰囲気は?
ミュゼつくばクレオスクエアキュート店は、スタッフの対応がとても良いので、予約をしたら時間通りにすすめてもらうことができます。待ち時間もありませんし、とても好感が持てるサロンです。
スタッフは皆研修を受けていますので、安心して任せることができます。
もちろん色々なサロンがありますので、まずは体験から始めてみる事をおすすめします。
ミュゼなら、割引価格で初回体験をすることができますし、痛みもほとんどないので安心です。
ミュゼプつくばクレオスクエアキュート店口コミ

- お得にワキ脱毛するならミュゼプラチナム
- 20代
- 女性
- ミュゼつくばクレオスクエアキュート店
- 評価★★★★★
- ミュゼプラチナムを利用しようと思ったきっかけは、キャンペーンでした。ワキ脱毛が完了まで680円という料金に魅力を
感じ、早速お試し体験とカウンセリングを受けてみることにしました。ミュゼプラチナムは施術の前にしっかりとカウンセ
リングを行ってくれます。エステサロンのカウンセリングは、高額なプランやコースに勧誘されるのではないかというイメ
ージがありましたが、ミュゼの場合は評判通り勧誘はなく、安心して脱毛や施術に対しての説明をしっかりと聞くことがで
きました。脱毛をエステサロンで行うと高額になる、とうイメージがあったのですが、ミュゼの場合はワキ脱毛が完了まで
680円という破格の料金設定でした。自己処理を続けるよりも安いかもしれないと思い、ワキ脱毛コースを申し込むことに
決めました。通った店舗はつくばクレオスクエア店できれいで清潔感あふれる店舗が印象的でした。ショッピングセンター
の中にあるので、帰りに買い物や食事ができることも嬉しかったです。

- やって良かった脱毛体験
- 20代
- 女性
- ミュゼつくばクレオスクエアキュート
- 評価★★★★★
- 私は毛深い体質で、抜いたり剃ったりしても、跡が目立ったりして悩んでいました。同じ会社の先輩に相談したところ、2人ともミュゼに通っているとの話を聞きました。キャンペーン中で、脇脱毛完了コースで1900円とお手軽価格に惹かれました。
最初は、体に害があるのではなど不安がありましたが、親切丁寧にスタッフの方が説明してくれたので、安心して契約することができました。
店内は白を基調とした明るい店内で、毎回異なるスタッフさんが作業にあたってくれます。全員教育が行き届いており、いつも気持ち良い対応でありがたいです。
脇は16回くらい行ってますが、自己処理がとても楽になりました。毛が無くなった分、汗を掻くと脇を滴るような違和感がありますが、自己処理をほとんどしなくて良いことと、黒い点々が全くない綺麗な脇を手に入れることができたので大満足です。
他にも、鼻下、あご、肘上、肘下、お腹、手の甲、手の指を行いました。10回以上やらないとあまり効果が出ませんが、自己処理がとても楽になるので、やって良かったと思っています。全身脱毛だと20万円以上しますが、まずはお試しに脇だけでもやってみるといいと思います。ひざ下や肘下だけでもやると違うと思いますよ。是非お試し下さい。

- ミュゼプラチナムを利用して。
- 20代
- 女性
- ミュゼつくばクレオスクエアキュート店
- 評価★★★★★
- 以前と予約方法が変わり、前より取りづらくなった。脱毛部位や毛の濃さによっては何年もかかるので気長に考えた方が良いですね。施術前に必ず自分で処理しなくてはいけないので面倒です。ミュゼは脱毛の施術が丁寧なので教育がしっかりしているのが分かりますが、スタッフさんの入れ替えが早いので毎回行く度見ない顔が沢山です。ただスタッフさんの接客や話し方、立ち振舞いは顧客満足度がいいし、安心して来店ができます。キャンペーンもワンクールなど決めてやっているらしく、安く脱毛出来るのもありがたいです。他の脱毛サロンでは勧誘がひどく二時間位話し込んだりしましたが、ミュゼはそういう事が一切ありませんのでオススメです!予約が取りづらいので一度サロンを変えようと思ったこともありましたが、やっぱりミュゼかなと。これから脱毛したいと思っている方は安心して是非行ってみてほしいですね。10代の子もいるし、親子で来てるお客様もいらっしゃっていますよ!

- 脱毛サロンについて
- 20代
- 女性
- ミュゼつくばスクエアキュート店
- 評価★★★★☆
- 友達の紹介を、きっかけにサロンに通っています。
キャンペーンの内容はその月によって様々ですが、私は両脇+Vラインで600円程のものだったと思います。他の大きいパーツと契約した場合は上記のものは無料でついてくるというものでした。誕生日の月や、友達紹介特典などで、チケットやクーポンがもらえます。無料で小さいパーツ1回or契約が安くなるといったお得なキャンペーンもあります。
インターネットで手軽に予約が取れるのもいい点かと思います。予約が埋まっていても当日キャンセルが出ている場合は、上手く入ることも出来ました。
現在は20回ほどですが、お手入れの回数も減ってきているように感じています。最初の頃、毛の濃い部分は、光をあてると少し痛みがありましたが、現在はあまり感じません。サロンに行く前の注意点としては、赤みなどがあると、その部分には光を当てられないので、前日の処理の後、冷やすなどして赤みのない状態でいけるといいと思います。ペースとしては、3ヶ月くらい間隔をあけてる事を勧められました。毛の生えるサイクルと関係しているようです。