Just another WordPress site

脱毛美人

musee

ミュゼ千葉店場所・電話番号・営業時間は?口コミ・キャンペーン情報はこちら

ミュゼプラチナム千葉店 店舗情報

サロン名ミュゼプラチナム千葉店
住所260-0015
千葉市中央区富士見2丁目5-15塚本千葉第三ビル3F
営業時間10:00~20:00
定休日なし

千葉店 地図・アクセス情報

各線 千葉駅・千葉中央駅から徒歩5分

ミュゼプラチナム千葉店 電話番号

電話番号:0120-965-489 >>ご予約はこちらクリック

ミュゼプラチナム千葉店 駐車場情報

駐車場:なし

キャンペーン予約受付中

更新日:

全身脱毛の施術が出来るのミュゼ千葉店では、初回はお得な料金で効果的な脱毛の施術を受ける事が出来るのが特徴です。
ミュゼ千葉店では無料カウンセリングを行いながら、ムダ毛の悩みを相談して脱毛の施術を受ける事が出来るので、毛深いコンプレックスも解消する事が出来ます。
初回はお得な料金で脱毛ができるメリットがあるミュゼ千葉店で、脱毛デビューも気軽に行う事ができ、ムダ毛のない綺麗な肌になります。
予約なども公式ホームページから出来て、通いやすいのも特徴です。

ミュゼプラチナム千葉店雰囲気は?

ミュゼ千葉店は千葉駅から徒歩5分のところにあり、通いやすいので人気の高いエステサロンとなっています。料金の安さも人気の理由であり、脱毛は1回だけでなく複数回の施術が必要となるため、安いところの方が安心できるでしょう。また、スタッフの技術力も高いため、安くても満足度の高いエステサロンです。カウンセリングも丁寧に行っており、疑問や不安なことを気軽に相談できるでしょう。初めて脱毛する人にもおすすめです。

ミュゼプラチナム千葉店口コミ

  • アラフォー女子の初脱毛体験
  • 30代
  • 女性
  • ミュゼ千葉店
  • 評価★★★★☆
  • お年頃になった頃から、ムダ毛処理になんとなく悩まされてはきましたが、毛量がそこまで多くない私はそれまでサロンでお世話になる事がなかったんです。
    アラフォーの私が20代真っ盛りのウン十年前というのは、今みたいに一般の女の子がサロンに通うのって、まだまだ敷居が高い時代だったんです。
    エステやネイルなんかのサロンは、時間とお金に十分余裕のあるマダム達のものって感じでしたもの・・・。
    もちろん当時も脱毛サロンってあったのですが、とにかく高い!そして痛い!
    同世代の友達が両脇脱毛に通っていたのですが、ニードル脱毛という、電子針?みたいなものを毛の生えている毛穴1つ1つに刺していって焼くんだそうで、それが痛いのなんのって、死ぬほど痛くて毎回涙が出ると話していました。
    そして料金にビックリ。両脇で50万とか80万とか言っていましたからね。
    そんな訳でサロンでの脱毛にはご縁がなかった私ですが、今から約5年前に初めてミュゼプラチナムの門を叩いたのです。
    きっかけは友人がミュゼにお世話になっていると知ったから。
    聞けば聞くほど、今まで私が抱いてきた、サロン脱毛のマイナスイメージが払しょくされたのです。
    まずはともあれ、無料カウンセリングを受けない事には始まらないという事で、コールセンターに電話したんですが、予約を取るのが結構大変でした。
    その時は「世の中にはこんなに脱毛したい人がいるのか?!」と驚いたくらいです。
    結局2~3週間後にカウンセリングを受けて、晴れて初施術日を決定。
    覚悟はしてはいましたが、最初の施術日の予約もやっぱり2~3週間後になってしまいました。
    そしてついに脱毛サロンデビューの日です。
    カウンセリングの時に当日の注意事項をクラクラするほど聞いていたのですが、その後しばらく日にちが空いてしまったので記憶が曖昧になってしまったんですよね。
    でもすごいなーと思ったのは、初日の数日前にミュゼからメールで「当日の再確認事項」を送ってきてくれたんです。
    これは便利だなと思いました。
    とにかく前日の夜にシェービングを忘れてしまうと施術が受けられないという事で、万全の態勢でサロンに向かいました。
    サロンでは20分枠の予約なのですが、実際ベッドの上で施術してもらっているのは5分足らずです。
    まず入店したら渡させたタンクトップに着替えて(ブラはそのままでOK)個室に向かいます。
    仰向けでベッドに上がったら、光から目を守る為にサングラスをかけてくれます。
    両脇をふき取ってくれて、いよいよ光を当てていきます。
    人によっては熱く感じたり痛さを感じる人もいるそうなのですが、私は全くと言っていいほど何も感じませんでした。
    あっという間に終わり、というのが私の印象です。
    その後、保冷剤を両脇に挟んで「お冷やし」をして(これも意外とあっという間でした)保湿乳液を塗ってくれておしまいです。
    正直「こんな短時間こんな簡単で、本当に生えてこなくなるの?」と半信半疑でした。
    でも私の場合は、この1回目で90%くらいの脱毛が出来てしまったのでは?というくらい、効果てきめんでした。
    なぜかというと、その後自己処理でシェービングするのは、ミュゼに行く前夜の「お約束」の時くらいになったからです。
    こんなに楽チンだったら、もっと前からやりたかった!
    そして気になるお値段も、回数無制限で自分が納得するまで出来て、確か3000円程でした。(後々、実はこれでも高いと知ったのですが、時期を選べば数百円でも出来るみたいです)
    本当に安くて簡単で効果抜群で、もし周りで迷っている人がいたら勧めてあげたいくらいです。
    難を1つあげるとすれば予約が少々取りにくい時がある、ということくらいでしょうか。
    アラフォー女子の初脱毛サロン体験は大成功でした!

  • 質の高い接客に満足
  • 20代
  • 女性
  • ミュゼ千葉店
  • 評価★★★★☆
  • 以前地元の違う脱毛サロンで全身脱毛を終えているのですが、ワキの部分だけ新人さんが担当していたからなのかポツポツと毛が目立つようになってきてしまいました。何と言っても個人的に一番気になるのがワキ毛です。汗をかくし不衛生な場所なので皮膚トラブルが怖くてあまりセルフケアも出来ないですし、もう一度脱毛しようとミュゼプラチナムの千葉店に通いました。今の家から結構近くにありますので立地的にも満足です。
    初回のカウンセリングからベテランさんが担当してくださったので、その時に他のパーツは大丈夫ですがワキだけが生えてきていること、当時ワキだけ新人さんが担当したことを伝えました。そのせいなのかどうかわかりませんが、私が通っていた時は全て担当はベテランスタッフさん達でした。新人さんが担当になることはなかったです。たまたま偶然かもしれませんが、考慮してくださったのなら嬉しいですね。
    基本的に接客の質が高く、毎回楽しく通わせて頂きました。昔の脱毛に比べて痛みも無いですし、スタッフさんとのお話も楽しかったですよ。

ミュゼプラチナム千葉店 店舗(場所・営業時間)情報

サロン名千葉店
住所260-0015
千葉市中央区富士見2丁目5-15塚本千葉第三ビル3F
営業時間10:00~20:00
定休日なし
駐車場なし

千葉店 地図・アクセス情報

各線 千葉駅・千葉中央駅から徒歩5分

ミュゼプラチナムキャンペーン情報



住所260-0015千葉市中央区富士見2丁目5-15塚本千葉第三ビル3F アクセス各線 千葉駅・千葉中央駅から徒歩5分 電話番号0120-965-489 営業時間10:00~20:00 定休日なし -駐車場なし

-musee

Copyright© 脱毛美人 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.