Just another WordPress site

脱毛美人

musee

ミュゼビビット南船橋店住所・営業時間・電話番号は?口コミ・キャンペーン情報はこちら

ミュゼプラチナムビビット南船橋店 店舗情報

サロン名ミュゼプラチナムビビット南船橋店
住所273-0012
船橋市浜町2-2-7ビビッド南船橋4F
営業時間10:00~20:00
定休日なし

ビビット南船橋店 地図・アクセス情報

■電車JR京葉線「南船橋駅」徒歩10分京成本線「船橋競馬場駅」南口から徒歩9分 ■自動車《東京方面から》京葉道路《花輪I.C》より1km首都高速湾岸線《千鳥町I.C》より6.5km東関東自動車道《湾岸習志野I.C》より5.3km《千葉・成田方面から》京葉道路《花輪I.C》より1km首都高速湾岸線《湾岸千葉I.C》より6km

ミュゼプラチナムビビット南船橋店 電話番号

電話番号:0120-965-489 >>ご予約はこちらクリック

ミュゼプラチナムビビット南船橋店 駐車場情報

駐車場:Pサービス有

キャンペーン予約受付中

更新日:

ミュゼビビット南船橋店は丁寧に脱毛の施術を受ける事ができるのが特徴の、脱毛専門サロンです。
カウンセリングをしながら丁寧に施術内容を説明してから施術を受ける事ができるため、初めての脱毛でも効果のあるムダ毛処理を受ける事が出来ます。
ミュゼビビット南船橋店では肌に優しい施術方法で、時間をかける事もなく短時間でムダ毛の処理を行う事ができるため、毛周期のタイミングに合わせて脱毛を受ける事で効果的にムダ毛をなくす事が出来ます。

ミュゼプラチナムビビット南船橋店雰囲気は?

ミュゼビビット南船橋店は高品質な脱毛を行ってくれるからリピート率が高いです。それぞれの肌の状態に合わせて丁寧にムダ毛の処理をしてくれるから、肌トラブルに悩むこともないです。料金も明確で表示料金の他に追加の費用が発生することがないから安心して利用することができます。入会金など余計な費用の心配がないから満足できます。お得に賢くムダ毛をなくして気軽に肌の露出も楽しめるから安心です。誰に見られても恥ずかしいと感じることがないです。

ミュゼプラチナムビビット口コミ

  • 一年間通ってみた
  • 30代
  • 女性
  • ミュゼビビット南船橋店
  • 評価★★★★☆
  • もう40代なのですが、子供のころからのコンプレックスである「毛深い」をどうにかしたくて脱毛サロンに通うこと1年。
    その効果は・・・かなり感じています。
    子供が小さかった頃は美容院に行くのがやっとでだし、自分に手間をかける気持ちの余裕がなかったんですね。
    下の子が中学生になり、そして40代になったのを機に、少し自分のメンテナンスをすることにしました。
    とはいえ、中高生を抱える身。あまりお金をかけるわけにもいかない。値段の安めのところで・・・と考えていたところに丁度よく電車広告が目に入ったわけです。
    ミュゼに決めたのは金額もさることながら、自宅からできるだけ通いやすいサロンが良いだろうと考えたからです。近所とまではいかないものの、よく利用するショッピングモールの近くにあることを知り、すぐにカウンセリングを予約しました。
    お店は白を基調にして清潔感もありましたし、説明をしてくれたお店の方が高額になるような誘導もありませんでした。
    あれもこれも勧められるのではないかと、多少心配しましたが。
    ワキ・Vラインは何回通っても100円。その他の部位の契約で儲けを出しているようでした。
    ワキぐらいしか頭になく、そもそもVラインを人様に手入れしてもらうなんて恥ずかしいっ!と思っていたのですが、2つセットで100円でしたので施術していただくことに。
    それから、スカートから覗く濃ゆい濃ゆいスネ毛をどうにかしたかったので、ひざ下の契約をいたしました。
    始めは2か月おきの施術だったのが、機械の性能が上がったために1か月に1度通えるようになりました。
    約1年通いましたが、ワキはもうほとんど気になりません。
    私のスネ毛は何故か根性があるのか?まだ自己主張の強い奴らがいるため、もう少し通います。
    施術の痛みなどがあるのかと契約当初はビビッていたのですが、痛みがないために新たにウデの契約を最近したところです。
    ちなみに「痛みがない」と書きましたが、厳密に言うとチクッとする時があります。毛を引っ張られるような痛みではありません。ごくごく軽く刺激を感じる程度です。
    その痛みのなさも、新たにウデの契約をした要因かと思います。
    施術に慣れてしまった今では、そのまま眠ってしまうこともあるくらいです。
    まだ通っている途中ではありますが、この夏はワキを気にせずに過ごせると思うとかなりうれしいです。
    私個人としては、ミュゼに通って良かったと思っています。


  • 初めての脱毛
  • 20代
  • 女性
  • ミュゼビビット南船橋
  • 評価★★★★★
  • 高校生の時に電車の中で見かけた両脇脱毛100円キャンペーンを見て、早速友達とミュゼさんに足を運びました。毎回通うたびに100円とられると思っていたのですが、100円を支払ったのは本当に最初の一回だけで脱毛を始めて四年目くらいになりますが今だに最初の100円以外の支払いは一度もありません。ミュゼはスタッフさんの対応も良く、店舗数も多いのでオススメです。少し大きめな駅には大体あります。初めて脱毛をした時は痛いのではないか?と不安でしたが耐えられないような痛みはなく、少しパチっとするくらいでした。最初の方はミュゼに行っても実感は感じられなく、通うたびに毛は細くなり量も減っていきました。自分の誕生日がくるとバースデーチケットという無料で一つのパーツがお試し脱毛だきるのでそれもオススメです。完全に脱毛するまでに数年はかかるので少なくとも数回は無料でどこかのパーツがお試しできるのでお得です。ちなみにバースデーチケットは割引券としても使えるので完全脱毛したい部位を増やしたい時に使うのもお得です。

ミュゼプラチナムビビット南船橋店 店舗(場所・営業時間)情報

サロン名ビビット南船橋店
住所273-0012
船橋市浜町2-2-7ビビッド南船橋4F
営業時間10:00~20:00
定休日なし
駐車場Pサービス有

ビビット南船橋店 地図・アクセス情報

■電車JR京葉線「南船橋駅」徒歩10分京成本線「船橋競馬場駅」南口から徒歩9分 ■自動車《東京方面から》京葉道路《花輪I.C》より1km首都高速湾岸線《千鳥町I.C》より6.5km東関東自動車道《湾岸習志野I.C》より5.3km《千葉・成田方面から》京葉道路《花輪I.C》より1km首都高速湾岸線《湾岸千葉I.C》より6km

ミュゼプラチナムキャンペーン情報



住所273-0012船橋市浜町2-2-7ビビッド南船橋4F アクセス■電車JR京葉線「南船橋駅」徒歩10分京成本線「船橋競馬場駅」南口から徒歩9分 ■自動車《東京方面から》京葉道路《花輪I.C》より1km首都高速湾岸線《千鳥町I.C》より6.5km東関東自動車道《湾岸習志野I.C》より5.3km《千葉・成田方面から》京葉道路《花輪I.C》より1km首都高速湾岸線《湾岸千葉I.C》より6km 電話番号0120-965-489 営業時間10:00~20:00 定休日なし -駐車場Pサービス有

-musee

Copyright© 脱毛美人 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.