Just another WordPress site

脱毛美人

musee

ミュゼ新宿東口店 場所・電話番号・営業時間・地図・駐車場は?口コミ・キャンペーン情報はこちら

ミュゼプラチナム新宿東口店 店舗情報

サロン名ミュゼプラチナム新宿東口店
住所160-0022
東京都新宿区新宿3丁目25-10當山ビル3F
営業時間11:00~21:00
定休日なし

ミュゼプラチナム新宿東口店 電話番号

電話番号:0120-965-489 >>ご予約はこちらクリック

ミュゼプラチナム新宿東口店 駐車場情報

駐車場:なし

キャンペーン予約受付中

更新日:

ミュゼ新宿東口店では、頻繁にキャンペーンが行われています。全てのコースが半額で脱毛できたり、指定のコース脱毛が格安になっていたり、希望の部位を1箇所選べるキャンペーンもあります。ミュゼ新宿東口店で行われているキャンペーンは、期間限定のものが多いので、ホームページなどで調べてみるといいでしょう。分からない点などがあれば、店舗に問い合わせることができます。ミュゼ新宿東口店は新宿駅から近く、立ち寄りやすい好立地にあります。

ミュゼプラチナム新宿東口店雰囲気は?

ミュゼ新宿東口店は、新宿駅東口から歩いて3分の場所にあるサロンです。
新宿アルタやルミネエストからも近いので、食事やショッピング出かける際にも立ち寄りやすい店舗です。
施術前のカウンセリングは無料となっています。
また、他の脱毛サロンにありがちな、しつこい勧誘や営業は一切ありません。
安い価格設定でありながら、効果は確実です。
優秀なエステシャンが揃っており、痛みもほとんど気になりません。
親しみのある接客で施術中もリラックスできます。

ミュゼプラチナム新宿東口店口コミ

  • 痛くない施術でエステ通い気分
  • 20代
  • 女性
  • ミュゼ新宿東口店
  • 評価★★★★★
  • 私が脱毛サロンをミュゼプラチナムに決めたきっかけは、電車内での広告を見たことです。当時はトリンドル玲奈さんがキャラクターを務めていて、爽やかなイメージの広告だったので興味を持ちました。
    また、友達にも通っている子がいると聞いたので、安心できるかと思ってカウンセリングに行ってみることにしました。

    利用した店鋪は、おもに新宿東口店です。ビックロの近くで、買い物のついでにも行きやすい立地にあります。
    飲食店などが入っているビルのエレベーターを上がると、明るくてきれいな空間が広がっていました。
    個室で丁寧なカウンセリングをしてもらい、希望していた両脇脱毛完了コースだけ契約しました。なので料金は、当時で1200円くらいでした。

    脱毛というとやはり痛いイメージが強かったので、心配でしたが全然大丈夫でした。
    脇の毛は濃くて太いので、レーザーを当てるときに熱い感じはします。でも耐えられないほどの痛みがあるとか、そういうことはありませんでした。
    レーザーを当てる前に冷たいジェルを乗せて肌を冷やしてもらうのですが、これが夏だととても気持ちいいです。施術のあとにジェルを取り除いてもらうときも、ローラーをころころ転がされるのですが、美容エステに来ているようでなんだか楽しいです。
    施術の間は寝ているだけなので、目隠しもされていますし、リラックスして過ごすことができます。エステに行くような感覚で、気軽に通えるのもミュゼプラチナムの魅力の一つだと思います。

ミュゼプラチナム新宿東口店 店舗(場所・営業時間)情報

サロン名新宿東口店
住所160-0022
東京都新宿区新宿3丁目25-10當山ビル3F
営業時間11:00~21:00
定休日なし
駐車場なし

ミュゼプラチナムキャンペーン情報



住所160-0022東京都新宿区新宿3丁目25-10當山ビル3F 電話番号0120-965-489 営業時間11:00~21:00 定休日なし -駐車場なし

-musee

Copyright© 脱毛美人 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.