Just another WordPress site

脱毛美人

musee

ミュゼマルヤマクラス店 場所・電話番号・営業時間・地図・駐車場は?口コミ・キャンペーン情報はこちら

ミュゼプラチナムマルヤマクラス店 店舗情報

サロン名ミュゼプラチナムマルヤマクラス店
住所064-0801
札幌市中央区南1条西27丁目1-1マルヤマクラス3F
営業時間10:00~20:00
定休日休館日と同じ

マルヤマクラス店 地図・アクセス情報

地下鉄東西線 円山公園駅6番出口直結

ミュゼプラチナムマルヤマクラス店 電話番号

電話番号:0120-965-489 >>ご予約はこちらクリック

ミュゼプラチナムマルヤマクラス店 駐車場情報

駐車場:Pサービス有

キャンペーン予約受付中

更新日:

脱毛の高い技術でムダ毛の処理ができるミュゼマルヤマクラス店のサロンは、施術時間が短く効果的に脱毛ができるのが特徴のサロンです。
ミュゼマルヤマクラス店では短時間で肌に負担をかけない施術方法で、濃いムダ毛の悩みを解消する事が出来ます。
施術時間が短いため、空いている時間を有効に活用してムダ毛のケアを行う事が出来て、自分のペースでムダ毛の施術を受ける事が出来ます。
高い技術力と、とても綺麗なサロンで満足の高い脱毛が出来ます。

ミュゼプラチナムマルヤマクラス店雰囲気は?

脱毛専門店である「ミュゼマルヤマクラス店」では、多くの人が通って成果を出しています。
その理由として肌のダメージが少ないように、ジェルを使った脱毛をしているために、アフターケアなども簡単にできます。
痛みもなく短時間でできるという点が特徴となり、スペシャリストのスタッフによるカウンセリングから、施術後の状態の管理までアドバイスをしてもらうことができます。
そのために、接客から効果を出すことまでこだわっている店舗です。

ミュゼプラチナムマルヤマクラス店口コミ

  • ワキ脱毛完了コースを体験
  • 20代
  • 女性
  • ミュゼマルヤマクラス店
  • 評価★★★★☆
  • キャンペーンでワキ脱毛完了コースがたったの600円だったので、有名なサロンだし脱毛を経験してみたくてサロンへ足をはこびました。カウンセリングの際、ハーブティーのようなものを出してくれたのも嬉しかったし、じっくり親身になって話をきいてくれました。広告でうたわれているとおり、勧誘は一切ありませんでした。ここはとても好感がもてました。施術のときも、自己処理をしっかり行っていけば、ありがとうございます♪と褒めてくださり、自己処理が少しあまかったらシェーバーで処理してくれます。自己処理されていない部分は施術しないというサロンもあるので、対応がいいと思います。最初は痛くてびっくりしましたが、だんだん慣れて痛みを感じなくなります。ワキは5分くらいですぐに終わります。施術後2週間くらいでポロポロ毛が抜けるのが気持ちいいです。だんだん毛根が弱くなり、毛が細くなるイメージです。6回施術しましたが、まだ8割くらいの量は残っていて、でも毛は細く薄くなり、剃ってもぶつぶつした剃り跡があまり残らなくなった気がします。ワキは毛根が深いので時間がかかるみたいですね。次の施術までに最低2ヵ月はあけなくてはならないのですが、人気サロンなだけに都合のいい日に予約がなかなか取れず、4ヵ月くらいあいてしまうこともあったので、家庭用脱毛器を購入しようと思い通うのをやめてしまいました。このペースだとワキの脱毛が完了するまで少なくとも3年はかかると思います。ですが、サービスはいいのでおすすめできるサロンです。

ミュゼプラチナムマルヤマクラス店 店舗(場所・営業時間)情報

サロン名マルヤマクラス店
住所064-0801
札幌市中央区南1条西27丁目1-1マルヤマクラス3F
営業時間10:00~20:00
定休日休館日と同じ
駐車場Pサービス有

マルヤマクラス店 地図・アクセス情報

地下鉄東西線 円山公園駅6番出口直結

ミュゼプラチナムキャンペーン情報



住所064-0801札幌市中央区南1条西27丁目1-1マルヤマクラス3F アクセス地下鉄東西線 円山公園駅6番出口直結 電話番号0120-965-489 営業時間10:00~20:00 定休日休館日と同じ -駐車場Pサービス有

-musee

Copyright© 脱毛美人 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.