Just another WordPress site

脱毛美人

musee

ミュゼ札幌中央店 場所・電話番号・営業時間・地図・駐車場は?口コミ・キャンペーン情報はこちら

ミュゼプラチナム札幌中央店 店舗情報

サロン名ミュゼプラチナム札幌中央店
住所060-0062
札幌市中央区南2条西3丁目11-5フェス札幌3F
営業時間10:00~20:00
定休日なし

札幌中央店 地図・アクセス情報

地下鉄東西線 大通駅から徒歩5分地下鉄南北線・東豊線大通すすきの駅から徒歩5分

ミュゼプラチナム札幌中央店 電話番号

電話番号:0120-965-489 >>ご予約はこちらクリック

ミュゼプラチナム札幌中央店 駐車場情報

駐車場:指定駐車場無し

キャンペーン予約受付中

更新日:

ミュゼ札幌中央店は、札幌市中心部の大通公園の近くにある繁華街の中の店舗です。ビルの中にありますが、落ち着いたインテリアが出迎えてくれます。ミュゼ札幌中央店の特徴としては、美容と脱毛を両立させることができる点にあり手軽さと料金の手ごろさで人気があります。また、無料カウンセリングを行ったうえでスタッフが肌質に合った施術を提案してくれますので安心です。予約はインターネットからでも申し込むことができます。お得なキャンペーン情報もたくさんあります

ミュゼプラチナム札幌中央店雰囲気は?

脱毛処理のスペシャリストが揃っている「ミュゼ札幌中央店」は、ジェルの上から光を当てることによって肌のダメージを最小限にすることができます。
webから会員登録する人限定で、50%オフのキャンペーンを展開していますので今の時期がチャンスです。
春に向けて肌の露出が多くなりますので、高い技術もったスタッフがアドバイスやカウンセリングをしてくれますし、低価格を実現している特徴があります。
そのために顧客満足度が高い店舗になっています。

ミュゼプラチナム札幌中央店口コミ

  • 料金が安く、対応も親切でした。
  • 20代
  • 女性
  • ミュゼ札幌中央店
  • 評価★★★★☆
  • 独身のときに、こちらのサロンを利用しました。実は以前、某美容整形外科にて、ワキ脱毛を2年間していたので、ワキ毛が薄くはなっていたけどまだ十数本残っていたので、追加で脱毛したくて。そんなとき、職場の仲の良い先輩から、ミュゼプラチナムさんが安価で地下鉄も近いしと勧めてくれました。
    先輩はお金がある人だったので、全身やってもらったらしいです。
    予約して、仕事終わりの平日夜にお店に行きました。電車や地下鉄、テレビでもたくさんCMしているだけあり、混んでいるようで、第1希望の予約日は行けず、一週間後の夜7時半になりました。平日の昼間の方が空きがあるようでした、まあ、考えてみればその方が確かにどこも空いているだろうなー。
    お店の中ですが、20~30代の女性達が、白っぽいワンピースを着てお仕事されてました。髪型やメイクも清潔感があり対応もよかったです。
    脱毛料金は両ワキ2年間で2000円ほどとのこと(今はもっと安いかも)。私は一旦処理しており、少し残っているだけので、この値段なら十分かなと、契約することにしました。また、他の部分も20000円程度で2カ所やって貰えると説明がありました。
    あーこれって、こういうセットにしてちょっと高めの契約させるのが狙いなんだなと、30代の私にはわかりますが、10年前と比べたらはるかに安いと思い、腕と足
    も契約しました。 さほど痛みもなく終了し、結果よかたですが、人気店なので予約が取りづらいのが難点でした。

ミュゼプラチナム札幌中央店 店舗(場所・営業時間)情報

サロン名札幌中央店
住所060-0062
札幌市中央区南2条西3丁目11-5フェス札幌3F
営業時間10:00~20:00
定休日なし
駐車場指定駐車場無し

札幌中央店 地図・アクセス情報

地下鉄東西線 大通駅から徒歩5分地下鉄南北線・東豊線大通すすきの駅から徒歩5分

ミュゼプラチナムキャンペーン情報



住所060-0062札幌市中央区南2条西3丁目11-5フェス札幌3F アクセス地下鉄東西線 大通駅から徒歩5分地下鉄南北線・東豊線大通すすきの駅から徒歩5分 電話番号0120-965-489 営業時間10:00~20:00 定休日なし -駐車場指定駐車場無し

-musee

Copyright© 脱毛美人 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.