女性の脱毛で人気なのがミュゼプラチナムです。

女性の脱毛で人気なのがミュゼプラチナムです。こちらでおなじみとなっておりますのが美容脱毛の完了コースです。完了と付くのは「無制限」のことを指しており、初回の料金を支払うだけで永久に施術が受けられるサービスが付加されます。こちらの場合は、初回に限り期間限定の50円で契約することが可能です。美容脱毛完了コースなら、オンラインからの予約で1,000円割引が適用されるので2,600円となっています。実はわたしもインターネットのクチコミやテレビのコマーシャルに惹かれて予約をしました。茨城県水戸市の店舗は、駅と直通のエクセル内にあります。エレベーター、エスカレーターから5Fの場所にあるので通うのに便利です。初回のカウンセリングの際にスタッフさんから、「どのコースにするか」を何度か聞かれた覚えはありますけど、しつこい感じではなかったです。相談の時間も約30分ほどですし、別なコースの契約を強いられるようなこともありません。

ミュゼプラチナムキャンペーン情報

只今、ミュゼプラチナムでは、両ワキ・Vライン+お好きな部位1パーツで1000円で脱毛できるキャンペーン実施中です。
回数・期間制限がありませんので安心して通うことはできます。

また、Vライン、ハイジーナ脱毛、全身脱毛など全コース50%割引キャンペーンも実施しています。



関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です