ミュゼのイメージ

「エステティック」でのケアというと、高いというイメージを持ちます。
現にわたしが20代の頃は、入会金や年会費が掛かる時代だったからだと思います。
この頃ですと、テレビのコマーシャルでおなじみになっている「ミュゼプラチナム」のような良心なサロンもあります。
サロンのホームページからも記述してある通りにワキ脱毛が100円で受けられるキャンペーンを実施している店舗です。
過去ですとあり得なかった料金設定を実現している元祖のような「脱毛サロン」でもあります。
ミュゼ秋阿店は、カウンセリングのときは戸惑いましたけど、施術のときは細かい気配りをしていただき助かっています。
肌にヒンヤリのジェルを塗るときも、軽く声掛けをしてくれるので安心して受けられました。
施術をしているときも、これといった勧誘まがいのことがなくて良かったです。
脱毛が終了してからは、受付に案内してくれますし、全体の流れから丁寧という印象を持ちました。

ミュゼプラチナムキャンペーン情報

只今、ミュゼプラチナムでは、両ワキ・Vライン+お好きな部位1パーツで1000円で脱毛できるキャンペーン実施中です。
回数・期間制限がありませんので安心して通うことはできます。

また、Vライン、ハイジーナ脱毛、全身脱毛など全コース50%割引キャンペーンも実施しています。



関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です