ミュゼの脱毛キャンペーンを利用した感想と評価

ずっと過去からムダ毛が悩みでした。
カミソリを使っていたこともありますけど、さすがにきれいな仕上がりにならなかったです。
毛を抜いてみたときは持ち味が良かったですが、埋没毛のようなトラブルになり、それからは自己処理を控えるようにしています。
そこでさっき、インターネットから「ミュゼプラチナム」のホームページを参考にしてみました。
こちらの店舗は、すでにテレビのコマーシャルから何回も放映されています。
そんな「ミュゼプラチナム」でおなじみになっているのが両ワキ美容脱毛完了のキャンペーンです。
「完了」という言葉の通りに無期限・無制限でサロンを利用することができるプランになっています。
初回だけを限定にするキャンペーンでして、カウンセリングのときに100円を支払うだけで、追加やキャンセル料も掛かりませんので気軽に契約している人たちが多いです。
実際に水戸市のエクセル店も、シルバーウィークの期間はだいぶ混み合っていました。

ミュゼプラチナムキャンペーン情報

只今、ミュゼプラチナムでは、両ワキ・Vライン+お好きな部位1パーツで1000円で脱毛できるキャンペーン実施中です。
回数・期間制限がありませんので安心して通うことはできます。

また、Vライン、ハイジーナ脱毛、全身脱毛など全コース50%割引キャンペーンも実施しています。



関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です