ミュゼの安い脱毛

わたしが「ミュゼプラチナム」に興味を持ったのは、もう過去からのことです。
2009年頃にインターネットからサロンのホームページを見て、ワキ脱毛が安いと思ったのがきっかけになっています。
当時は、600円だったかと思います。
ちなみに現在は、100円というサプライズな料金設定です。
たった100円ポッキリで「エステ脱毛」が永久に体験していただけるようなキャンペーンです。
こちら、脱毛マシンであるフラッシュ式のコストパフォーマンス性から安い料金で施術が受けられるようになっています。
水戸エクセル店では、オープンの記念ということで、プレゼントもいただけました。
初回のカウンセリングの日は、何分か待たされましたけど、次からはサロンへ行くと即施術のルームに案内してくれます。
ワキの脱毛のときも着ている半そでからでもOKですし、サロンで用意しているタオル系のワンピースも清潔な感じです。
ムダ毛で悩んでいる方はぜひ相談してみてください。

ミュゼプラチナムキャンペーン情報

只今、ミュゼプラチナムでは、両ワキ・Vライン+お好きな部位1パーツで1000円で脱毛できるキャンペーン実施中です。
回数・期間制限がありませんので安心して通うことはできます。

また、Vライン、ハイジーナ脱毛、全身脱毛など全コース50%割引キャンペーンも実施しています。



関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です