ワキ脱毛体験

「ミュゼプラチナム」を利用するきっかけになったのがワキ脱毛のキャンペーンです。
ホームページからですと、たった100円で契約をすることができるという記述だったので興味を持ちました。
茨城県水戸エクセル店は、比較して新しい店舗です。
外見は、横に広くゴージャスな印象なのですけど、意外と内装は狭いかと思いました。
待っている時間は、イスのサイドにある棚の雑誌などを読んでいました。
わたしは初回だったので、施術の予約をしている人が先にルームへ向かうという流れだったかと思います。
当時のカウンセリングは、ワキ脱毛のキャンペーンだけを契約しているので40分で、次回から利用するときは、受付にカードを渡すように言われました。
リアルの施術のときは、レッドの光が眩しいので、サングラス(スタッフはゴーグルと言っていました)のようなのを掛けてから行います。
シェービングはしてあるので、肌にジェルを塗ってから照射をするという流れです。

ミュゼプラチナムキャンペーン情報

只今、ミュゼプラチナムでは、両ワキ・Vライン+お好きな部位1パーツで1000円で脱毛できるキャンペーン実施中です。
回数・期間制限がありませんので安心して通うことはできます。

また、Vライン、ハイジーナ脱毛、全身脱毛など全コース50%割引キャンペーンも実施しています。



関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です