ミュゼサロンの脱毛について

茨城県水戸エクセル店は、分かりやすい立地にあります。
わたしも初回のカウンセリングで迷うことなく辿り付きました。
実際の場所は、駅ビルエクセルの5Fで、建てもの自体が横に長く、「ミュゼプラチナム」のネーミングが目立つ感じになっているので分かりやすいかと思います。
お店は、受付にスタッフさんがいますので、何時に予約をしている○○ですというと案内してくれます。
リアルの施術は、サロンで用意してあるタオルワンピースやキャミソールなどに着替えをしてからベッドに横になるだけでOKです。
ワキ脱毛に限らずに、どの部位も自分でシェービングをするように言われるかと思います。
わたしはカミソリで剃っていますけど、スタッフさんの話しですとシェーバーが良いようです。
肌に塗るジェルは冬場ですとヒンヤリをしますけど、何回か受けると馴染むようになります。
フラッシュのレッドライトも、ピカッとするだけで、さほど目にまぶしい感じはなかったです。

ミュゼプラチナムキャンペーン情報

只今、ミュゼプラチナムでは、両ワキ・Vライン+お好きな部位1パーツで1000円で脱毛できるキャンペーン実施中です。
回数・期間制限がありませんので安心して通うことはできます。

また、Vライン、ハイジーナ脱毛、全身脱毛など全コース50%割引キャンペーンも実施しています。



関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です