ミュゼプラチナムの体験・感想


私は脱毛エステサロンに通おうと思ってまず、インターネットで情報収集をしました。
最近は脱毛エステサロンも数が多くなってきたのでどこがいいか自分でしっかり探すためにしました。
まずは自分の中で出せる予算を決めてそこから安いけれど効果があるサロンを探しました。口コミを見るとどこもいいことも悪いことも書いているので、その中から自分が見てミュゼプラチナムは効果がしっかりあって価格も自分の予算に合わせて決めれるところだったのでここに決めました。
まずは無料カウンセリングに行ってみましたが、そこでは脱毛の仕組みとかどこの部分を脱毛したのかとかいろんな話をスタッフの人と1時間くらい話しました。勧誘な感じはなくて、脱毛後の使用する化粧水とかそういうものも勧められなかったのでとても安心感が出ました。一か所につき12回の脱毛回数を提案されましたが、残った回数は他の場所にも使いえるし返金もできるという事で少し多めに回数を申し込むことにしました。
実際に初めてサロンというところに行ってみましたが、清潔感もあり安心感を与えてくれるようにスタッフの人が質問に対して丁寧に何回も説明してくれました。
施術もテキパキしていて無駄な時間がなくて忙しい私には更に好感が持てました。そういうテキパキな動きは徹底的に教育機関を設けて鍛えているのかなと感じるほどでした。
予約が混んでいてもネットで自分で空きを見つけて早く施術予約を取ることもできるので取りづらいとか3か月以上たっても脱毛できないとか一度もなかったです。


関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です