料金の安さが魅力!ミュゼプラチナムにはたくさんの人が通っています


私がミュゼプラチナムを知ったきっかけは、電車内の広告やテレビCMでした。6年ほど前なので、今ほどたくさんの脱毛サロンはまだなく、脱毛といえばミュゼプラチナムというイメージでした。周りの友達も通っていたのと、両脇完了コースがキャンペーンでとても安かったので決めました。

施術してもらう店舗はその時々によって決められるので、たくさんの店舗を利用したことがあります。新宿店、池袋店、立川店などに行ったことがありますが、どの店舗も同じように白を基調としたインテリアでまとめられていて、とてもキレイなサロンです。
ミュゼのいちばんの魅力は、やはり料金の安さです。スタッフさんは他のエステサロン同様、丁寧に接客をしてくれますし、脱毛効果はもちろん高いです。6年通った今では、脇の毛はもう生えてきません。

しかし追加料金は一切なく、他のコースへの無理な勧誘もされたことがありません。私は気に入って他のコースも契約し、ひざ下やひじ下も何度か施術を受けていますが、とくに他の箇所の脱毛を希望しない場合は、入会時のキャンペーン料金のみでずっと通い続けられます。
キャンペーン料金も昔に比べてぐっと安くなってきているので、最近では予約が取りにくいという点はあります。それだけ、利用者が多いのでしょう。脇の脱毛が数百円で始められるので、高校生のお小遣いでも十分始められます。料金の安さと安心さが、ミュゼプラチナムが多く選ばれている理由なのだと思います。


関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です