ミュゼ新宿三丁目店。ミュゼは脱毛の第一歩に最適だと思います!


私が主に通っているミュゼの店舗は、新宿三丁目店です。

こちらの店舗は新宿伊勢丹の目の前、H&Mなどの並びにあり、とても便利な立地です。主に、ショッピングや予定が入っているときに、ついでにという感じで予約して施術していただいています。

私はミュゼに通って4年目になります。もともとは両脇無制限というプランでスタートしましたが、今はVライン等のハイジニーナ全てを契約しました。現在までおおよそ10回は施術していただいています。脇は先日17回目でした。

もともとの私の状態はワキー薄目、v-まあまあだけど濃くはない、という状態でした。

そして今の状況はわきはほぼ生えてません。ほぼというのも、「生えていない」と思って時々見てみると1本生えているときがあるからです。そしてvラインは、とても薄い状態になりました。無毛というのは望んでいないので、今の状態をキープしたいとおい状態にきています。

とてもきれいに脱毛をすすめてくださっているので、肌のトラブルにもなったことがありません。

実はほかのサロンにも一度、体験でいったことがあるのですが、「勧誘は無し」と書いてあるにもかかわらず、結局は勧誘という流れになっていて残念な思いをしたことがあります。それに比べると、ミュゼは気持ちいほどに勧誘はありません。結局、一切勧誘がないので、気持ちよくハイジニーナプランをプラスして契約することとなりました。


関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です