ミュゼ近鉄難波ビル店でVIO脱毛をしました。

ミュゼでワキとVライン、足と脱毛を進めていくにつれ、VIOも何とかしたいと思う様になりました。というのはランジェリーからはみ出ないように自分でカットはしていたのですが、なんとも格好悪いからです。剃ってもチクチクとランジェリーから突き抜けるのも本当に不格好だったのでミュゼで脱毛してみる事にしました。

とはいえ場所が場所だったので最初は恥ずかしく、どうしようか迷いました。でも迷っててもいつまで経っても改善されない!と思って飛び込む様に契約しました。実際のお手入れは慣れたスタッフさんが行うので非常に淡々としたもので迷っていたのがばからしく思えるくらいあっという間に終わってしまいました。

スタッフさん達はどの方も非常にてきぱきと恥ずかしさを感じさせる暇無くお手入れをしてくださるので感謝しています。傷みは少しありますが、耐えられないといったものではありません。

Iラインの効果はなかなか現れにくい所と聞いていましたが本当にその通りで、8回を過ぎても全く変化が見られません。ですが、先に始めていたVラインは少しずつ薄くなって来ているのを感じています。このまま続けていたらIもOも薄くなっていくんだろうなと想像は出来るのでもう少しミュゼに続けて通ってみようと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


脱毛サロン口コミ・評判

管理人のご紹介


はじめまして。
自称「脱毛マニア」の管理人です。
結婚して主婦になり30代に突入して、人生初のエステを体験してから脱毛にはまっています。
実体験や口コミ・評判のウソ!?ホント!?など、脱毛サロンを徹底検証します!
投稿数2,722
コメント数89

人気脱毛サロン検索

ページ上部へ戻る