ミュゼ近鉄難波ビル店でワキとVラインから始めて足まで脱毛しています


利用したきっかけは季節が春前だったから夏に向けてお手入れを楽にしたいという事と、久し振りに彼氏ができたことの二点でした。

職場の近くでもあったのでミュゼプラチナム近鉄難波ビル店に通いました。最初はワキだけのつもりでしたが、一緒に契約するとVラインも回数無制限についてくるというのでフリーセレクトコースも8回で一緒に契約しました。

フリーセレクトコースは回数を増やす程単価が安くなるという仕組みで、特に強い勧誘は受けませんでしたが自分でふらふらっと引き寄せられる様に契約しました。

 

実際は夏に向けてというのは全く間に合いませんでした。というのは8回くらいから効果が出て来ると聞きましたが、予約のペースが当時で3ヶ月ごと、1回用事でキャンセルすると更に2ヶ月後といったようになかなか進まなかったからです。

(でも今はそんな事もなくなり改善されています)また、個人差があるとは聞いていましたが私の場合は8回を過ぎてもまだまだ全然無毛にはほど遠く、1年かかってもお手入れが必要な状態です。

ですが、10回を越えた位からは明らかに毛の量が減って来ているのを感じました。ワキの毛量が減って来てからは嬉しくなって来てフリーセレクトコースも追加して足もお手入れする様になってきました。足はワキよりも効果が見えるのが早く、3回目くらいから変化を感じています。まだ終わっていないので今後も続けてミュゼに通いたいです。


関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です