ミュゼ渋谷cocoti店はブランクがあっても親切なサロンだと思いました。

ミュゼを利用するきっかけとなったのは広告で安いキャンペーンを見て、カウンセリングに行ったことがきっかけです。渋谷cocoti店を利用しましが、地下鉄の入り口に近くアクセスがとてもよかったです。

ワキをお世話になり、自己処理をし過ぎたせいかかなり毛が濃くなってしまいどうにかしたいと思っていたときにミュゼに出会いました。初回は少しチクっとした痛みを感じましたが、通っているうちにどんどん軽減されていきました。みるみるうちに細い毛に変わっていき、リーズナブルな料金でかつ安全にきれいになれてとても嬉しかったです。

何度でも通えるワキ完了キャンペーンを契約したのですが、15回ほど通って妊娠・出産となったため3年ほどお休みをしていました。しかし3年のブランクが空いてもきちんとその効果が保たれており、今でも産毛が生えてくる程度でその効果が長持ちしています。さらに3年経過して、施術する機械も進歩したようで前よりも痛みが分からないほどになり、より快適になっていました。何よりもブランクがあってもまだワキ完了キャンペーンを使えたので、とても良心的なサロンだと感じました。ただ予約が希望の日時や時間にもっと取れると、よりベターだと思います。

ミュゼプラチナムキャンペーン情報

只今、ミュゼプラチナムでは、両ワキ・Vライン+お好きな部位1パーツで1000円で脱毛できるキャンペーン実施中です。
回数・期間制限がありませんので安心して通うことはできます。

また、Vライン、ハイジーナ脱毛、全身脱毛など全コース50%割引キャンペーンも実施しています。



関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です