ミュゼ徳島アミコ店での体験談


私がはじめて脱毛サロンへいったのがミュゼでした。きっかけは友達の紹介です。地元の徳島アミコ店へいきました。

最初はわきのみでの契約のつもりでしたが、初回のカウンセリングの時に脱毛に関する話を聞くうちに全身のムダ毛をなくしたくなり全身で確か9回で契約しました。
正直な感想はもういくことないな…です。

場所が駅前で駐車場に毎回お金がいることもイヤになり契約回数を少し残して行かなくなっちゃいました。

施術や店舗に関しての感想ですが、まず予約がとりにくすぎる。理想的な周期として2ヶ月おきと聞きましたが最短でも4ヶ月先しか予約がとれなかったり。どうしてこんなに予約がとれないのか謎でした。

そして施術の時にジェルを塗られるのですがそれがあまりにも冷たすぎる。全身ですので終わったあとはいつも頭がボーッとするというか変な感じになってました。毎回本当に辛かったです。

そのうえいちいち時間がかかる。お肌のことを考えたケアをしているので当然なのかもしれませんがいくたび何時間もかかっていたのでうんざりでした。

部屋に案内されてからも10~15分くらいまたされたり。早くしてほしいのに何かにつけて時間がかかりました。
肝心な脱毛効果はまぁまぁといった感じです。回数が少ないのもあり部位によってはうぶ毛になりましたが脇なんかは全くなくなりませんでした。光脱毛だとこんなもんなんでしょうかね。

その後ミュゼから他の光脱毛に乗り換えたのですがそちらの方が施術も素早く冷たすぎるジェルも塗られないので楽でした。
結局まだムダ毛はなくなっていないのでこの間はじめて脇をレーザー脱毛したのですが効果の違いにびっくりしています。1度でほぼ生えてこなくなりました。

やっぱり光脱毛は安いですがミュゼに限らず効果には回数がだいぶかかるのかなぁと思いました。
ミュゼは私はオススメできません。


関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です