ミュゼプラチナムおもろまち店。ミュゼは弱すぎた。


高校生の頃にバイト先の先輩から教えてもらった脱毛サロンがミュゼでした。
初めてのサロンということもあっていろんな緊張と不安がありましたが、雰囲気も良くカウンセリングは丁寧に教えていただき、強制勧誘とかも無かったので安心して通うことができたのを覚えています。
ミュゼは通い続けるとたくさん特典があったりして、お金がない学生の頃は特典に合わせて脱毛箇所を増やしたりすることができたのでとても嬉しかったです。
卒業後も足しげなく通っていたのですが、ある一定時期から効果が変わらないなーと感じていました。
ミュゼは肌にも優しい光脱毛ということで光が弱いことも知っていましたし、それも通う理由の一つでしたので、気に留めてなかったのですが、仕事を初めて自分の給料がちゃんと入った頃になると、他サロンの全身脱毛が魅力的に感じ、ミュゼに通わなくなりました。
学生の頃は、金額面や接客を重視していましたが、社会人になると、金額はもちろんですがそれに伴った効果も必要となりました。
そのため、ミュゼは全身脱毛だと金額もそれなり高いです、光が弱いこともあり他サロンより効果が低いという観点からミュゼに行かなくなりました。
私は沖縄の人なので、人種的に毛が太いので効果に時間がかかることや、回数が本土の方より必要と言われました。
ですが、言われたことに納得する反面、金額がそれなりに必要になってくることが厳しいかなと思いました。


関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です