ミュゼ大阪駅前第4ビル店。ミュゼプラチナムで初めての脱毛体験


私の人生初めての脱毛体験は、ミュゼプラチナムでした。

ミュゼプラチナムを利用してみようと思ったきっかけは、先に利用していた友人にすすめられたことです。
紹介特典があるので、私にとっても友人にとっても、お得に入会することができました。

私は、駅からも近く、仕事終わりにも通いやすい大阪駅前第4ビル店を利用していました。
20時まで開いているので、仕事終わりでも利用できて便利でした。
店舗がたくさんあるので、自分が通いやすい場所を選べるのが良いです。
また、どの店舗でも予約して利用できるので、自分の都合に合わせて通いやすいと思います。

実際にミュゼプラチナムでの脱毛を体験して驚いたことは痛みをほとんど感じないということでした。
初めての脱毛だったので、体験する前は少し恐い気持ちがあったのですが、痛みはほとんどなく、安心しました。

そして、専用ジェルやトリートメントの効果もあって、施術後、お肌がつるつるになりました。
脱毛だけでなく、美肌効果もあるようです。

また、スタッフさんの応対も丁寧で親切でした。
安心して、お任せできると感じました。

もちろん脱毛の方も、回を重ねるごとに毛が薄くなっていくのを実感できました。
全身コースをお願いしていたのですが、全身コースを選んで本当に良かったです。

お値段もリーズナブルに始められるので、今度、他の友人にもおすすめしたいと思います。


関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です