銀座カラー名古屋栄店で全身脱毛

私は今、銀座カラーに全身脱毛で通っています。
最近では脱毛サロンの数が多く、どこのサロンにしようか迷いましたが、ネットで口コミを調べたり価格を比べたりして、他のサロンよりもリーズナブルな価格だった銀座カラーを選びました。
銀座カラーの脱毛は痛みをほとんど感じません。
ワキやデリケートゾーンなどの毛が濃い部分に関しては、多少チックとした痛みはありますが、一瞬なのですぐに慣れることができます。
足や腕など毛が薄い部分は、全く痛みはありません。
けれど脱毛効果はしっかりと感じられます。
今は通い始めて1年半ほどですが、脱毛に通う前に比べて自己処理の回数が格段に減りました。
通い始めて半年ほどたったあたりから効果を感じ始めました。だんだんと毛の量が減っていき、生えるスピードも遅くなってきます。
生えてきても毛の色が薄くなってくるので以前よりも毛が目立たなくなりました。
今までは自己処理でカミソリを使っていましたが、カミソリを使うと毛はきれいに剃れますが肌の表面を傷つけることになり、肌へ負担がかかってしまいます。
自己処理の回数が減ることにより、カミソリを使う機会も減るので、肌に負担をかけることも少なくなり肌のハリが以前よりも増したような気もします。
完全に毛が生えなくなるまでは個人差はありますが4年~5年程かかると言われましたが、3ヶ月に1回のペースで通うだけなのでそんなに面倒にも感じないし、
これからも効果を実感できるのが楽しみです。
痛みを感じず、リーズナブルな値段で脱毛ができる銀座カラーはわたしのオススメの脱毛サロンです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


脱毛サロン口コミ・評判

管理人のご紹介


はじめまして。
自称「脱毛マニア」の管理人です。
結婚して主婦になり30代に突入して、人生初のエステを体験してから脱毛にはまっています。
実体験や口コミ・評判のウソ!?ホント!?など、脱毛サロンを徹底検証します!
投稿数2,680
コメント数89

人気脱毛サロン検索

ページ上部へ戻る