銀座カラー名古屋栄店で全身脱毛中

私は今、銀座カラーへ全身脱毛に通っています。
脱毛をしようと思ったきっかけは、昔から背中の毛が濃いのが気になっていて、プールや海に行くときは前日に鏡を見ながら自己処理をしていました。
でも背中の自己処理は自分ではやりにくいし、カミソリで切ってしまって傷をつけてしまうこともありました。
またデリケートゾーンも生理中のムレやにおいが軽減されると聞いたので、そういった自己処理が難しい部分を脱毛したいと思っていました。
銀座カラーにカウンセリングに行き、そのように相談をしたら、わたしが希望する箇所を脱毛するとハーフ脱毛コースになると言われました。
ハーフ脱毛コースは金額が25万円くらいで、全身脱毛は割引適用などで31万円くらいと説明を受け、5万円程の差なら全身脱毛にした方がお得だなと思い、全身脱毛にしました。また全身脱毛にしない場合だと、脱毛してる箇所としてない箇所で境目ができてしまうので、脱毛完了後に気になってしまうかもしれないと言われました。
腕や足も頻繁に自己処理を行うので、今後一生のことを考えれば脱毛してしまった方が手間がなくなり楽になるかなと思ったのも全身脱毛を選んだ理由の一つです。
実際に脱毛に通ってみると、施術時間の短さに驚きました。
全身だから結構時間がかかるかなと思っていたのですが、1時間半~2時間程で施術は終わります。
ジェルを塗って光を当てるだけなのでとてもスピーディーだし、痛みもほとんど感じません。
施術中はスタッフさんが脱毛効果やお肌の悩みの相談を聞いてくれたり、他愛のない話も気軽にしてくださるので、毎回施術はあっという間に終わってしまいます。
施術時間が短いので仕事終わりや名古屋に買い物に行くついでに通うことができるので、とても助かります。
脱毛効果もしっかり感じられるので、今では全身脱毛のコースにして本当によかったなと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


脱毛サロン口コミ・評判

管理人のご紹介


はじめまして。
自称「脱毛マニア」の管理人です。
結婚して主婦になり30代に突入して、人生初のエステを体験してから脱毛にはまっています。
実体験や口コミ・評判のウソ!?ホント!?など、脱毛サロンを徹底検証します!
投稿数2,680
コメント数89

人気脱毛サロン検索

ページ上部へ戻る