人生初めての脱毛サロンデビューはミュゼ。仙台一番町店

利用したきっかけは2つありました。
1つ目は知人や友人がミュゼ脱毛をしていて口コミを直接聞けた事です。
具体的に「脱毛キレイになって良いよ」「無理やり勧誘なかったよ」など聞いていて興味を持ちました。

2つ目はちょうどキャンペーンで両ワキ脱毛完了コースが980円というチラシを新聞の折り込みで見つけてこの値段で両ワキの脱毛が完了するならお試しでしてみよかなと思ったのが私が脱毛サロンに行ったきっかけです。

実際にお店に行き初日はカウンセリングをして契約内容の説明でした。

私は持病でちょうど乳腺クリニックに通っていて脇の下は以前手術をした場所でしたので担当のスタッフさんに主治医の先生に一度受けても良いかお伺いしてくださいと言われ先生に確認し脱毛の契約をしました。

脱毛の施術は個室で行われました。
痛みはほとんどありませんでしたが、光が当たる時に少し電気のピリッとする感覚はありました。

施術して3回目後ぐらいから脱毛の効果が現れて段々脇の下毛が細く薄くなりました。
その後抜けてきて脇の下の毛穴目立たなくなりツルツルのキレイな脇の下になりました。期間は全部で2年半ぐらい通いました。

一番良かった事は無理やりの勧誘は一切なかった事です。
脱毛サロンで脱毛する事に追加や無理やりの勧誘があり金額が高額になってしまう事をすごく心配していました。

私はミュゼプラチナムで脱毛をして本当に良かったと思いました。現在子供が小さいのでもう少し大きくなって手が離れたらミュゼプラチナムで別の箇所の脱毛もしたいと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


脱毛サロン口コミ・評判

管理人のご紹介


はじめまして。
自称「脱毛マニア」の管理人です。
結婚して主婦になり30代に突入して、人生初のエステを体験してから脱毛にはまっています。
実体験や口コミ・評判のウソ!?ホント!?など、脱毛サロンを徹底検証します!
投稿数2,725
コメント数89

人気脱毛サロン検索

ページ上部へ戻る