ミュゼ水戸エクセル店でキャンペーンを利用

わたしがミュゼプラチナムを利用するきっかけになったのがキャンペーンです。

しかし当時は水戸市に店舗がありませんでした。暫くしてからグランドオープンの情報があり、水戸エクセル店で相談してみることにしました。

エステ脱毛なので勧誘があるか不安でしたが、これと言ってしつこい感じはなかったです。自分はオンラインから両ワキ+ビキニライン美容脱毛完了コースと言うキャンペーンで申し込んでいました。

これを元にしているのか否か分かりませんが、トイレへ行ってビキニラインのプレートを当てるのが鉄則のようなことを言われました。

ちなみに内心は自宅で当てたら良いのでは?とも思いましたが、誰もが当てているということだったので、あえなくトイレへ行った覚えがあります。

ミュゼプラチナムの水戸エクセル店で初回のカウンセリングは、このことが不思議に感じました。結局はビキニラインの部分を省いて両ワキの美容脱毛完了コースだけを体験しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


脱毛サロン口コミ・評判

管理人のご紹介


はじめまして。
自称「脱毛マニア」の管理人です。
結婚して主婦になり30代に突入して、人生初のエステを体験してから脱毛にはまっています。
実体験や口コミ・評判のウソ!?ホント!?など、脱毛サロンを徹底検証します!
投稿数2,725
コメント数89

人気脱毛サロン検索

ページ上部へ戻る