ミュゼ横浜西口店で脱毛体験


ミュゼを利用したきっかけは友達からの紹介でした。

脱毛と言うと高いイメージがあったのですが、ミュゼは金額も安く始めやすい脱毛だなと思います。ミュゼは光脱毛です。ワキとVIOの脱毛をしているのですが、痛みが少なく、作業時間が短いのがありがたいなと感じます。

他のサロンで一本一本アプローチしていく脱毛をやったことがあるのですが、痛くて私には耐えられませんでした。

VIOは特に痛みが出やすい部分ですし、自己処理も難しい部分だと思います。私的に痛みが少なく脱毛出来るのであればそれに越したことはないなと思っています。契約の方法にもよりますご、チケット制で自分が脱毛したい箇所を選んで出来るのもいいなと思います。

夏は肌を出す事が増えるので気になる箇所だけ脱毛するのもいいかなと思います。ワキは永久脱毛にしていて、ほとんど毛がなくなってきたのでだいぶケアが楽になりました。

VIOはまだまだ続けていく予定です。VIOはサロンに行ってから2週間後くらいに毛が抜け始めるのはびっくりでした。やっていくうちにどんどん薄くなれば生理の時にも楽になるなと感じています。これからの時期は水着になることもあるのでVIOはやっておいた方がいいなと思います。


関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です